はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

行っちゃった・・・

昨日 Aが引っ越ししちゃった。

なんか哀しいなぁ。

Kが巣立った時は咲が来て間もない頃だったので「バイバイ〜!頑張ってね〜」と思っていたけど 咲との生活も定着して最後にAも居なくなるとポッカリ心に穴が開いた感じだな。

でもさ咲がいるから 良かったよ〜

父との2人きりの生活なんて考えられないσ^_^;

 

今日はAの新居に行く予定です。

母からのプレゼントを持参して♡

f:id:hanabo39:20210522203643j:image

 

f:id:hanabo39:20210522203834p:image

昨日 母が仕事行く前に写真撮った!!

Aがいつものように帰ってこないと理解出来たら 咲が1番ショックを受けるだろうなぁ。

母が結婚して家を出る時、出る本人はワクワク感満載で前しか見てなかったけど 見送る方はどんな気持ちだったんだろ?

と、感傷に浸る母・・

 

 

f:id:hanabo39:20210522221351j:image

昨日のランラン終了後のウマウマタイム☆

母には咲が繋げてくれた仲間がいるから 寂しくないッ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

部屋を掃除したらしいけど 床をアルコールで掃除したAです(>人<;)

飛ぶ鳥跡を濁す・・