はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

引っ越し

f:id:hanabo39:20210521210711p:image

2019年4月。

社会人1日目のAと咲。

節目節目にはな&咲で撮ってたんだよなぁー

今日 咲家を巣立ちます。

母の予想は家賃払えなくて 戻ってくると思うけどσ^_^;

月日が経つのは早い。

f:id:hanabo39:20210521212410p:image

これは大学の入学式。

はなと撮ったね♡

 

 

先日 母の叔母と久しぶりに電話で話してて 叔母が言ってた。

「75歳過ぎると歳取ったなぁーって色んな場面で思う。

50代60代はまだまだ若いと思って楽しんで生活しなさい」と。

母が75歳になったら きっとそう思うと思う。

だから 今を頑張って楽しんで行こうって思ったよ♡

最近  お腹がポッコリと出てきて 食欲あって 眠たくて眠たくて・・病院へ行ったときに先生に聞いてみた。

母「これって偽妊娠ですかー?」

先生「これもいわゆる更年期の症状です」と笑いながら言われた 笑

昨日は仕事中 汗がダラダラ流れてタオルを首から下げていたい気分だった。

でも 笑いながら更年期をすごそう!

f:id:hanabo39:20210521213508j:image

今を大切にだね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日引っ越しなのに まだ寝てるA(。-_-。)