はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(2月17日)

今日もランランしてたよー

f:id:hanabo39:20210217213558j:image
f:id:hanabo39:20210217213601j:image

ワラワラと密になりがら遊んでましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20210217213654j:image

ジェシーはまだまだ赤ちゃんだなぁー♪

f:id:hanabo39:20210217213820p:image

黒柴くぅちゃんの弟が抱っこされると ワタチもー♪と甘えてきてた 笑

可愛いねぇー( ^ω^ )

 

 

f:id:hanabo39:20210217214010j:image
f:id:hanabo39:20210217214014j:image

いつメンで楽しく遊んで 大満足♪

 

f:id:hanabo39:20210217214417j:image
f:id:hanabo39:20210217214420j:image

前に聞かれたことあるだ。

「シャックスは何でいつも虐められてるの?」って。

人社会なら多人数で1人の子に寄ってたかって チョッカイ出してたら いじめだよね。

でも 犬社会は素直なんだと思うよ。

 みーんなシャックスの事が大好きで 遊びたくて群がっていると思うんだ。

 犬の本音はわからないけど、喧嘩になったり シャックスが皆の事を怖がったりしてないし シャックス自身もwelcomeでいてくれていると思う。

人から見て感じた事と 犬たちが感じとってるものって違うんだろうね。

飼い主同士も認め合って遊んでいるっていうのは 母にとって恵まれている事なんだぁーと再確認( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20210217220020j:image
f:id:hanabo39:20210217220016j:image

まぁ、初めまして〜って方は この遊び方を見たらビックリするかも?!ってくらい 凄いです。

 

明日は朝からお留守番で所用が終わり次第 ランへ行きます♪

母、病院のハシゴします。

更年期 ちゃんと病院で相談してきます☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村