はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜のラン(1月5日)

今日は日曜日にしては 空いてるランだったよ。

でも 駐車場がやばかった。

すぐにどこも満車状態(T_T)

まぁ、何とか停めれたので良かったケド☆

 

今日もずーっと遊んだよー!

f:id:hanabo39:20200105193415j:image
f:id:hanabo39:20200105193530j:image

シャックスのお顔 笑

f:id:hanabo39:20200105194226j:image

f:id:hanabo39:20200105194242j:image

今日は日曜日だけど 零くんとも遊べたよ♡

f:id:hanabo39:20200105194324j:image

乗ったら乗り返す 零&シャックス☆

仲いいねぇー♡

f:id:hanabo39:20200105194708j:image

みーんな 楽しそうにガヤガヤ ワチャワチャして遊んでたぁー♡

f:id:hanabo39:20200105201711j:image

f:id:hanabo39:20200105194916j:image

f:id:hanabo39:20200105194948j:image

最高なお友達に恵まれたねぇー、咲♡

 

お名前忘れちゃったけど

f:id:hanabo39:20200105195103j:image

咲の口周りをペロペロしてくる可愛子ちゃん♡

前にも遊んだことあるんだよなぁー。

その時も咲にだけペロペロ(^^)

飼い主さんも他犬と絡まない子なに・・ってビックリしていたような気がする。

で、咲もまんざらでもないらしく されるがまま 笑

今度 お名前聞いて忘れずにメモっておこうっと!

 

みんなが帰ったあとも 少しだけ残って

f:id:hanabo39:20200105200901j:image

f:id:hanabo39:20200105201131j:image

アルくんや

f:id:hanabo39:20200105200916j:image

f:id:hanabo39:20200105201101j:image

あずきちゃん、きっと甲斐犬の子はマヤちゃんかな?たちと遊んで帰宅ー☆

 

そして最後になっちゃったけどシャックスシリーズ。

f:id:hanabo39:20200105201215j:image

沢山遊んだけど

たまにある 「ポツンとシャックス」は健在です 笑

 

f:id:hanabo39:20200105201346j:image

ジェシーお姉ちゃんに抱っこされるシャックス。なんか人間みたい 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みーんなホント可愛い♡

咲と仲良く遊んでくれて ありがとうです♡