はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

あれから一年・・・

f:id:hanabo39:20210315221027j:image

我が家に居候してたすぅちゃん。

昨年の3月15日にトライアルに入り出戻ることもなく無事譲渡した時から約1年。

譲渡完了は15日ではないことに気づいたのは 写真欲しいとおねだりした後だったσ^_^;

完了日(3月18日)に送ってくれる予定だったらしい。

せっかち過ぎてごめんなさいm(__)m

f:id:hanabo39:20210315221621j:image

今じゃこんなに幸せいっぱい♡

最初にこの写真を見た時は 

「すぅちゃん 若返った??」って母&父は思ったよ♡

 

色んな偶然が重なって一年前の15日からトライアル開始して 今思えばコロナ騒ぎの一歩手前で引き渡せて良かった。

最初の緊急事態宣言の時は県をまたぐ移動は気が引けたからね。

今でも基本そうなんだろうけど。

こうやって考えると里親さん宅の先代犬ちゃんが繋いでくれた縁なのかなー?ってメルヘンちっくに考える母なのです( ^ω^ )

 

もうね、ここに動画は載せられないのが残念だけど 何年も何年も居たような甘えっぷり♡

 

f:id:hanabo39:20210315222418j:image

f:id:hanabo39:20210315222436j:image  

きっと元飼い主のお宅でも咲家でも この笑顔は見られなかったと思う。

家族みーんながすぅの事を可愛がってくれて 感無量( ;∀;)

 

保護活動からは一歩引いているけど これから預かりしてみようかな?と思う方がいたら この瞬間がたまらないよ。と伝えたいです。

この瞬間って譲渡したワンコが自信満々幸せ満々で前からここのお家のコ!っていうお顔見た時です!!

 

ちょっと周り道しちゃったけど 本当の家族に出逢えたすぅ♡

 

 

f:id:hanabo39:20210315223624j:image

コロナが落ち着いたら 遊ぼうね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

意地悪咲は咲家での伝説になってます。