はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

塩対応

昨日 ランに行った時

「あのボーダーコリー可愛い♡元気だねー」って目の前で遊んでいるボーダーの事をジオママが言ってた。

夕方から鳥目になる母。

近視乱視老眼の母は暗くなると全く見えないσ^_^;

「えっ?あの子ボーダー??」って返事した。

 

暫くして

「クロエちゃんが来ているよ!」ってクロエちゃんのご近所さんだった方が教えてくれたσ^_^;

咲とクロエちゃんは胴体姉妹♡

長女 咲と次女 クロエちゃんです( ^ω^ )

 

クロエちゃんに一年ぶりくらいに会ったよ!!

超ーーーー可愛いかった♡

脚が長くて 太ったとは言ってたけどスレンダー♡

写真・・・ありません(T_T)

 

とにかく すっごく可愛かった♡

咲は相変わらず 塩対応σ^_^;

母も初めは気づかず失礼しましたm(_ _)m

 

f:id:hanabo39:20200803133228j:image

塩対応と言えば この写真。

「ただいまぁー」と帰宅してもこんな感じです(T_T)

その後も「おかえりー♪」とは言ってくれません(T_T)

 

さて、今週1週間頑張りましょうー☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村