はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(6月25日)

昨夜遅く 咲便の様子がおかしく 本日午前中は様子見でお家にいましたσ^_^;

咲便のことは次回で。

 

午前中は元気だったし 咲便せずだったので午後はランへ☆

 

f:id:hanabo39:20200625160319j:image

初ランのノブちゃん。君かもしれない 笑

可愛かったよ☆

5ヶ月の子で無邪気でとっても良い子(^○^)

 

f:id:hanabo39:20200625160443j:image

咲はいつもの如く いつものメンバーたちとワチャワチャ遊んでた☆

f:id:hanabo39:20200625160529j:image

f:id:hanabo39:20200625160601j:image

f:id:hanabo39:20200625160633j:image

この子はウヅメちゃん♡6ヶ月

こちらも可愛いかったよ☆

 

シツケの入ってない咲がボーダーの中では最年長σ^_^;

悪い飼い主だからしょうがないか!笑

 

今日で平日のレギュラーシーズンはおしまい。

来週の水曜からはナイトの時間帯。

早いね、もう来週は7月だよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村