はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

カミフェ

咲がパピーの頃からたまに愛用しているカミフェ 。

f:id:hanabo39:20200608132115j:image

カミフェ かヤギミルクかを 葛湯に混ぜて お留守番の時にあげてます☆

 

で、今まではたまたま行ったショップに大袋が消費期限間近で半額売っていたので、 冷凍で保存しながら使用。

で、先日 完食。

 

この前買い物ついでにフラッと立ち寄ったショップにあったので小袋を数個購入。

容器に全てを入れ替えてたら・・・

f:id:hanabo39:20200608133400j:image

最後の一袋、明らかに色が違う・・・

f:id:hanabo39:20200608133430j:image

すくって分けてみたけど 明らかに違う。

製造元に問い合わせて 着払いで全てを送りました。

結果はなんだろうね?

今まで使用していたカミフェの色がどんなだったか 覚えてないσ^_^;

どっちが本来の色なんだろう??

f:id:hanabo39:20200608133856j:image

母、笑っちゃうくらい こういう事が多い。笑

流せるトイレシート、開けたら真っ黒だったとか 笑

内緒で買ったオヤツ(母用)の個別包装が全て開いてたり 笑

マック買って食べようと思ったら肉が入ってなかったり 笑

柔軟剤がドロドロでノリ状態だったり 笑

扇風機買ったら 羽が入ってなかったり。笑

まだまだあるけど 全てを書くのは大変だからやめておく。σ^_^;

 

毎回 怒りより 何故こうなったのか知りたいので問い合わせしているけど・・

 

結果が来たらまた報告します☆

くるかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

これを愛用している人は どんな色のカミフェ かしら?