はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

りんご

f:id:hanabo39:20210515201134j:image

すりおろしリンゴを買ってみた。

最近 リンゴ買ってもハズレが多くて 夏の時期はやっぱりこういうモノに頼ろうかと思って。

 

今までは生のリンゴやレトルト離乳食のリンゴをストックしていたけど 最近売ってないんだよなー。↓

f:id:hanabo39:20210515222646j:image

安くて重宝していたんだけど残念(T_T)

 

今回はたまたまネットで見つけたすりおろしリンゴ。

f:id:hanabo39:20210515222753j:image

酸化防止のビタミンCも入っていない そのままのリンゴ。

f:id:hanabo39:20210515222850j:image

小分けして冷凍し保存して 葛湯やヨーグルトに混ぜて 咲さまが召し上がります♪

 

この容器もアカチャンホンポのものσ^_^;

f:id:hanabo39:20210515223039j:image

安いし使いやすいしフタもあるから便利だよ。

因みにこのすりおろしリンゴ、最近歯の調子が悪くなったばぁーちゃんにも差し入れてきたよ。

犬嫌いのばぁーさん、咲用に買ったお裾分けなんて口が裂けても言えない。笑

母も食べたけど あまーーーいリンゴでした♪

 

f:id:hanabo39:20210515223602j:image
f:id:hanabo39:20210515223559j:image

夕方はランランして 食って食われてのお遊びしてきたよ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村