はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

医伝水

医伝水って知ってますか?

アニマルウォーターと一緒のモノみたい。

商品案内〜「伝医水」

ラン仲間でちょっと話題になってるお水。

でも 本当にいいモノなのかは誰も知らないσ^_^;

 

母的にはアニマルウォーターのHPに写っている獣医師調べてもヒットしないし、何よりも科学的根拠?エビデンスがちゃんと出てないから 怪しいと思ってる。

 

思っているけど・・

思っているけど・・

信じていないけど・・

 

 

 

 

f:id:hanabo39:20200207212004j:image

買ってきて貰っちゃった「医伝水」σ^_^;

たまたま ご近所の犬友が以前、会話の中で

「これから 病院に歯石が取れる水を買いに行かなきゃ」って言ってたのを思い出し

昨日 散歩中に会ったので聞いてみた!

その子はダックス5歳で口臭がなくなったと。

今日も行くから試しに買ってくる?ってなってお願いしてみた。

ペットボトル持参で2リットル220円。

今回、咲は初回なのでペットボトル付きでお願いした。代金は水代と合わせて 440円。

消費期限は5日間。常温でOKらしい。

このお値段なら1ヶ月続けても2000円しない。

騙されたと思って試してみようかなー?と。

 

比較写真を撮っておこうと思ったら・・・

 

f:id:hanabo39:20200207214013j:image

↑昨夜の写真 2020年2月8日の咲

f:id:hanabo39:20200207214320j:image

↑2019年7月25日の咲

 

あれー?

光の加減かな?

7月より黄ばみが薄くなってる??

ロープ遊びとガムと、たまにやる歯磨きだけなんだけど、少し黄ばみが取れてたかも?!

医伝水必要なしだった?笑

でも試してみまぁーす☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

水素水で勉強させられた母ですσ^_^;