はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Aからのプレゼント

Aからの咲のお誕生日プレゼント。

f:id:hanabo39:20200111223125j:image

ペット用ではありません。

電池で動くおもちゃ。

センサーで反応して 笑い転げる犬σ^_^;

グルグル回転しながら 笑い袋のような声で笑い転げる。

あれー?

今は笑い袋ってあるのかな?昭和の時代のオモチャですσ^_^;

f:id:hanabo39:20200111223618j:image

↑↓近寄れない犬 咲。

f:id:hanabo39:20200111223645j:image

f:id:hanabo39:20200111223708j:image

最後までお友達にはなれなかった 笑

Aもこれ買うなら ピーピーなるボール買ってあげれば安上がりだったのに 何故にこれを買ってきたのかは不明σ^_^;

 

昨日 職場近くの少し大きめの赤ちゃん本舗に行ってみた。

f:id:hanabo39:20200111223911j:image

そこでは売ってたよ、グルテンフリーの蒸しパン。

水の替わりに炭酸水で作ると更にフワフワになるって書いてあった。

「へぇ〜今時はそうなんだ」と思ったよσ^_^;

お菓子作りには疎い母です。

ついでに トッピング用のニンジンとリンゴも買ってきちゃったσ^_^;

賞味期限が切れる前には作ってあげるからね 笑

 

f:id:hanabo39:20200111224234j:image

フリーズドライのリンゴに続き イチゴとバナナも購入。

これは母用かな?笑

でも咲も食べれるから 一緒に食べようね♡

 

赤ちゃん用の離乳食って 結構使えるよ☆

食材の旨味だけを利用しているモノが多い。

柔らかく消化し易くなってる。

でも ちゃんと原材料のところは確かめて下さいね。

人間の赤ちゃんはネギ類などはOKだから入ってるモノもあります(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村