はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

失敗だった(T_T)

咲のケーキは失敗でした。

ゆっくり作る時間がなかった。←言い訳σ^_^;

時間があっても無理だったかも 笑

f:id:hanabo39:20200110205459j:image

なのでハッキリとは撮らなかったσ^_^;

でも完食してくれたよ。

f:id:hanabo39:20200110205630j:image

 

咲は小麦と大豆がNG。

ワンコ用のケーキってアレルギー用のモノは豆乳使われたりするから なかなか買えなくて。

人間用の食パンもお裾分け出来ないから パンの美味しさを知らない咲。

ワンコってパン好き多いよね〜

パンの食感や味を少しでも味わって貰おうかなー?と母、考えた。

f:id:hanabo39:20200110210642j:image

またもや 「赤ちゃん本舗」のお世話になりました。

f:id:hanabo39:20200110210727j:image

ホントは蒸しパン作りたかったんだけど 小麦のモノでしたσ^_^;

 

慌てて作ったので あとから こーやれば良かったのかぁ・・・

って思うこと多々あり、結局 型抜きしてあげましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20200110211015j:image

型抜きした周りの部分も完食!

f:id:hanabo39:20200110211058j:image

次の日の咲便が心配だったけど 花マル咲便でした♡

 

まだ粉が余ってるから 次はゆっくり時間ある時に作ってあげるね!

 

f:id:hanabo39:20200110211403j:image

同じく赤ちゃん本舗で買った フリーズドライのリンゴ。

「サクッ ふわっ 新食感」となっていたけど、まさにその通り!!

咲のオヤツに購入したのに 母が癖になりそうなくらい美味しい!

行く機会があったら 是非お試しを!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

新食感に弱い母ですσ^_^;

ちゃんと咲にもあげました☆