はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

年内最後のキュティア(12月28日)

今日でやっーーと仕事納めだった母。

1年間 あっという間だったなぁー

 

f:id:hanabo39:20191228201505j:image

咲はキュティアでトリを飾ったよ☆

何にも飾ってないけど 今年最後の患犬としてねσ^_^;

 

最近 すっごく調子のイイ咲。

先生もこの調子で頑張ってーーー☆と。

次回からは1ヶ月半置きくらいで・・となりました。

今までは2週間間隔→1ヶ月間隔だったので( ^ω^ )

ポンポンを温める食材使ってあげてーとも言われました。

レンコン、蜂蜜なんかいいんじゃないかなぁーって。

蜂蜜はほんのチョッピリ、国産物だと加熱処理してあるモノがほとんどだと思うよって。

 

去年の今頃は咲便祭りだったもんなぁーー。

ホント 1年って早い。

f:id:hanabo39:20191228203328j:image

親バカだけど うちの子1番☆って思っている母σ^_^;

きっと みーんな そうだよね( ^ω^ )

集合写真なんて撮れない咲だけど 咲が1番♡

令和元年も残り3日だけど 楽しもうね☆

 

さて、家族はみーんな忘年会にそれぞれ出ちゃったので プチ大掃除を夜な夜なやろうかと思ってます☆

頑張るぞー☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村