はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(1月22日)

今日は今にも降りそうな曇り空で寒かった(T_T)

なので カメラは持参せず・・

結局 降らなかったので持っていけば良かったσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200122123510j:image

こんなお天気だったからなのかな?

いつもの水曜より空いていたよ。

でも こんなお天気だったからこそ、ワンコたちいつもより 元気!元気!

f:id:hanabo39:20200122124948j:image

f:id:hanabo39:20200122125118j:image

エイトくんとペアルックの咲♡

f:id:hanabo39:20200122125159j:image

見間違えること多々あり 笑

でもエイトは15キロで骨格も咲より大きいから 洋服のサイズは一つ上のモノ。

f:id:hanabo39:20200122125340j:image

ジェシーはお姉ちゃんが作った可愛いモコモコのお洋服☆

f:id:hanabo39:20200122125423j:image

気づくと ジェシー、何故か裸に・・( ゚д゚)

犯人はこのお方↓↓

f:id:hanabo39:20200122125548j:image

ソラくん☆笑

仲いいんだよ、ソラ&ジェシー

f:id:hanabo39:20200122125621j:image

器用だよね、服脱がせちゃうなんて 笑

この後 ソラは強制わいせつ罪で捕獲されました 笑

 

とにかく みんなテンション高くて元気で 仲良く遊んだ水曜のラン☆

飼い主たちは寒かったけど ワンコたちが楽しければそれでヨシ!

 

来週はお天気悪そうだもんね

f:id:hanabo39:20200122130153j:image

Yahooお天気なのであてにならないけどσ^_^; 

 

f:id:hanabo39:20200122130430j:image

遊べる時に遊ばないと!!

明日もお天気、保ちますように(^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村