はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(11月21日 午前の部)

今日もラン日和〜

母、休日dayだったから午前 午後と行ってきたよ☆

あと午前のランと午後のランの合間に キュティアで鍼灸したりと 咲のための1日でお休みは終わってしまった。

まぁ、いいか!

 

午後は午後で 嬉しい出会いがあったりしたので 別に投稿します☆

 

とりあえず 午前の部〜

今日はプードル率が高かったねー

でも昨日の午前中より空いていたかな?

f:id:hanabo39:20191121190035j:image

朝イチは数頭しかいなくて ほぼ貸し切り状態。

プードルのマーラちゃんとシャックスくんと遊んだよ☆

f:id:hanabo39:20191121190218j:image

すぐに零くんも来て

f:id:hanabo39:20191121190328j:image
f:id:hanabo39:20191121190325j:image

f:id:hanabo39:20191121190447j:image

ちょっとずつワンコたちが増えていって

f:id:hanabo39:20191121190539j:image

エミリオくんや

f:id:hanabo39:20191121190610j:image

久々の杏ちゃん!

先週も昨日も会えなかったから もしかして杏ちゃん、体調崩しているのな?とチト心配だったんだよー☆

元気で良かった☆

f:id:hanabo39:20191121190804j:image

f:id:hanabo39:20191121190941j:image

大きいワンコがワラワラいたけど、みーんな楽しそう!!

f:id:hanabo39:20191121191042j:image

9時半から12時までずーーーっと遊んでた咲でした☆

f:id:hanabo39:20191121191407j:image

だって 休憩したら勿体ないじゃん!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

午後の部に続く〜