はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(11月18日)

今日は暑かったぁー

f:id:hanabo39:20201118205956j:image

でも みんなに会えて嬉しいね( ^ω^ )


f:id:hanabo39:20201118210138j:image

いっつも シャックスに向かって ワンワン キャンキャン吠え掛かる外野ワンコ。

f:id:hanabo39:20201118210336j:image
f:id:hanabo39:20201118210340j:image

今日はハリーくんのママさんに

「なんで いつもあの子はいじめられてるの?」ってシャックスのこと、聞かれたσ^_^;

人社会だったら イジメの風景だよね。

シャックス囲んで みんなワンワンしているんだもん。

でもね、みーんなシャックスの事が好きで一緒に遊びたくて 群がっていると思う。

多分だけどねーσ^_^;

アイドルに群がるファンたち?って感じなのです。多分σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20201118210949j:image

そんな人気者のシャックスです♪

f:id:hanabo39:20201118211220p:image

f:id:hanabo39:20201118211234p:image

ちびっ子にも優しい零くん♡

今日はAくんを背中に乗せてこのお顔♡

f:id:hanabo39:20201118211334j:image

咲はほんと良いお友達に恵まれたね♡

f:id:hanabo39:20201118211434j:image

救急車のサイレンで遠吠え中の咲。

ワラワラとボーダーが集まってきた 笑。

 

暑くてへばるのも早かった本日のラン。

帰宅しても咲は元気でした(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コロナが猛威を振るい出したね、どーなっちゃうのかな?