はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ナーバス咲

昨日 肉球をベローンチョしちゃった咲。

午後は母、仕事だったので様子見。

仕事は超残業で帰宅が1番遅かった母(T_T)

 

様子を家族に聞くと 食欲ある、ボールは持ってくるけど諦め早くて大人しいとσ^_^;

脚を時折ピョコタンする咲。

90%は肉球だろうと思っているけど 残り10%は、もしかしたら肩関節も痛めた??と思っちゃう飼い主なのでーσ^_^;

 

病院行ってみようって思ったけど  行こうと思う時は休診日(T_T)

メルくんと一緒ですσ^_^;

なので本日は 休息日にした。笑

近場散歩でもアスファルトだと思うように外にも出れず・・

午後 短時間でラン散歩にしようかな・・とお悩み中。

今日は元気だからねー、どうしようかな。

 

f:id:hanabo39:20191107113834j:image

肉球の内側っていうの?根元あたりからベロンチョ。

f:id:hanabo39:20191107113932j:image

後ろ脚のカカト?のあたりをK’sPETで石で痛めたっぽい。かさぶたが1週間以上経っても取れない。左右同じ場所にある。

咲的にはこっちの方が気になるらしく ペロペロすることもあり。

これも一緒に先生に診て貰おうかと思ってる・・・

 

f:id:hanabo39:20191107114511j:image

昨日 ランのお姉さんと

「朝露で湿っている芝生って肉球 ベローンなっちゃう子いるよね?」って話してたんだよσ^_^;

お姉さんは

「湿ってなくても 動きが激しい子は・・」って言ってたσ^_^;

正に咲だよ(T_T)

休むことなく、昨日は走ってたσ^_^;

しかも シャックスくんの背後で 煽り運転のようにジグザグしながら走ってたもんなぁー。

無駄な動きが多いんだよ、咲ぅーー(T_T)

 

明日は朝イチ病院へ行ってきます☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

メルくん、平気かな?