はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

生協さん

昨日の咲散歩の時。

 

普段 見たことのない移動販売車が自宅そばに止まってて 覗いてみると野菜や米などが売ってる。

値段聞くと破格!!

物色していると生協さんらしい。

母、幼少期から生協さんとは縁がなかった。

セールス来てもお断りしてたσ^_^;

だって余計なものかっちゃいそうだし面倒だなって思ってた。

でも 今回の『損して元を取る』営業に乗って契約してしまいましたσ^_^;

だって、だって、

f:id:hanabo39:20190301210246j:image

これで500円にしてくれた♡

物で釣られる母ですσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190301210342j:image

そういえば、昨日の夢は咲便を片付ける夢をみた。笑

持ちきれないほどの大量の咲便があり 抱えてトイレに流す夢をみた 笑

ちょっと気になって夢占いを検索すると金運に良い夢らしい。笑

安く食品買えたのは夢占い通りだったのかなー?

 

今回 都民ではないけど東京の生協さんと契約しました。

お腹空いている時にカタログ見ちゃダメだねσ^_^;

全部美味しそう♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村