はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

遊び貯め

また今週末から台風。

遊び貯めって犬は出来ないのかなー?σ^_^;

出来ればいいのに 笑

オンとオフのスイッチの切り替えがちゃんと出来ればいいんだけど まだ程遠い咲。

雨の日の咲は 体力が有り余ってどうしようもなく、家の中でいきなり運動会を始めちゃうこともしばしば。

週末雨だから 思い存分ランで走らせてきました☆

って、すぐにリセットされちゃうんだけどねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20181004131231j:image

f:id:hanabo39:20181004131312j:image

今日は親友のすももも一緒でした☆

f:id:hanabo39:20181004131432j:image

昨日 会ったピースくんも♡

ピースくん、とっても可愛くてお茶目な性格な子でした♡

f:id:hanabo39:20181004131607j:image

↑こんな感じを何回も2人で繰り返してた 笑

2頭の中では、何かのルールがあって何が楽しいのか?側から見ていると 微笑ましいやら可愛いやら♡

犬の世界って面白い♡

これも大人になる一歩のお勉強なんでしょうね。

 

f:id:hanabo39:20181004132330j:image

咲は終始 動き回っていて休憩ってことを覚えてないσ^_^;

母、トイレに行きたくてリードで繋いで すももママにお願いしてランから出たんだけど その時、咲は母を追うとしたらしい♡

なんか嬉しいなぁーー♡

置いて行かれちゃうと思ったのかなー?

ランでは完全無視なのに 笑

f:id:hanabo39:20181004133124j:image

f:id:hanabo39:20181004132809j:image

f:id:hanabo39:20181004132745j:image

たくさん 遊んで たくさん走ったねぇー☆

多分 今は爆睡中だけど 起きたら充電完了なんだろうなぁσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20181004133908j:image

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村