はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

祭日のラン(12月24日)

12月24日(投薬 2日目)

午前中の散歩のウンは午前中に書いた通り、母は確認してないけど 水便に近い泥状のウンたん。

父、処理に大変だったみたいで帰宅早々、

「フードを変えよう」って。

 

午後のウンたん待ったけど 出す気配がない咲。

午前中のウンたんから時間が経っているから 咲のウンたん方程式だと 掴めるくらいの軟便になっているだろうと思い、ランへ☆

ウンたん以外は元気なんですσ^_^;

 

今日は混んでいる事を覚悟で珍しく父も一緒に☆

祭日なのにあんずちゃんに会えたぁーーー♡

f:id:hanabo39:20181224210418j:image
f:id:hanabo39:20181224210415j:image  

あんずちゃんも咲をちゃんと覚えていてくれて すぐに気づいて挨拶に来てくれた♡

あんずちゃんのお姉ちゃんにも会えたしね☆

咲、大喜び♡

f:id:hanabo39:20181224210716j:image 

f:id:hanabo39:20181224210747j:image

f:id:hanabo39:20181224210809j:image

父はあんずちゃんの大ファンになってしまったようです。帰宅してからも ずーと「あんずちゃん、可愛いかった♡」って言ってますσ^_^;

 

そして・・

f:id:hanabo39:20181224211242j:image

チョコボーのジェフくん☆

超ーモコモコで超ー可愛い♡ 

母好みのがっしりした体型で脚がぶっとい短足気味のボーダー。(ジェフくん、表現悪くてごめんなさいσ^_^;)

こういうコってあまりショップでは居ないと思って、お里を聞いてみた。

なんと、なんと、咲と同じ犬舎出身でした☆

 

たくさんいる中で咲と気が合って沢山遊んでもらいました☆

 

f:id:hanabo39:20181224211852j:image

f:id:hanabo39:20181224211954j:image
f:id:hanabo39:20181224211947j:image
f:id:hanabo39:20181224211944j:image
f:id:hanabo39:20181224211940j:image
f:id:hanabo39:20181224211950j:image

とっても良いコで 華さんちで産まれた子たちは 本当、性格花マルの子たちばかりなんだなぁって思いました♡

ただ ジッとしてない&カメラとお友達になってない母なので 写真がピンボケばかり 笑

 

次回 また会えると良いな♡

きっと次会う時は 咲より大きくなっているような気がする。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村