はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

心配ダァー

f:id:hanabo39:20190211141908j:image

こんにちは☆サクでしゅ。

みなしゃん、聞いてくだしゃい。

A(娘)が『うんてんめんきょ』っていうやつ、持つようになったんだって。

『うんてんめんきょ』ってなんだろう??って思っていたら

f:id:hanabo39:20190211142319p:image

こーんな感じでお外に出て記念写真をパシャリ!

そしたらさー、Aがいっつも母や父が座る場所に座ったんだ!

ワタチは心配になったよ(T-T)

f:id:hanabo39:20190211142608j:image

心配だったから ついて行きたくて 叫びながら追いかけたけど 無理だったよ(T-T)

ちゃんと帰ってくるかなー?

f:id:hanabo39:20190211142744j:image

 

家族全員、娘の助手席は乗りたくないと拒否してましたが、娘に甘ーい父が助手席に乗って行きました☆

咲があんなに追うとは思いもしなった 笑

きっと、咲も危険を感じとってるのかもしれません 笑

無事に帰ってこれるかな〜〜??

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村