はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

EMOKA DESIGN

f:id:hanabo39:20190526163823j:image

EMOKA-DESIGN

 

咲の胴体姉妹のシャイニーちゃんのママさんがネットショップをオープンさせました♪

凄いね〜♡凄いよね〜♡

 

f:id:hanabo39:20190527074054j:image

↑マッスルシャイニー☆

 

 

シャイニー姉☆ソフィーちゃんのお誕生日に合わせてのプレオープン♪

ボーダーコリーソフィー

↑のぞいてみてぇー 

ママさんのお人柄も分かると思います。

咲とは異母姉妹のソフィーちゃん。

可愛いですよぉー♡

世界でたった1つのオリジナル商品が出来ます♪♪

 

f:id:hanabo39:20190526224857j:image

シャイニーちゃんのママのお店で注文の際に

「咲ちゃんのお友達です!」って言ってくれたら・・

もれなく・・・

もれなく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

咲母Smileをプレゼント致します♡笑

咲Smileの方が良いかしら??

 

Smile=¥0ってマックのメニューにあったんだけどなぁー。あ、昭和の時代のお話しだけどσ^_^;

今もあるのか??

話し逸れましたm(_ _)m

 

もう一度 リンクを貼り付けておきます♪

EMOKA-DESIGN

f:id:hanabo39:20190526230003j:image

みなしゃん!いかがでしゅか?!

覗きに行ってみてくだしゃい!

ワタチのおススメサイトでしゅ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村