はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ちょうど5年前の昨日、

2014年の2月8日は雪だったみたい。

Facebookの過去の記事が上がってきた。

f:id:hanabo39:20190209073539j:image
f:id:hanabo39:20190209073536j:image

はなは雪を食べるくらいしかしなかったなぁー

歩きにくいし 雪だからって喜ぶことはなく飼い主だけが大はしゃぎ 笑

 

今日は積もるほど降るのかなー?

 

降るなら早く降ってくれないと 母は仕事だよ(T-T)

降ってくれたら『お休みします!』って言いやすいんだけどなぁーσ^_^;

どんな職場なんだ??笑

 

f:id:hanabo39:20190209074000j:image

咲は息子が帰宅してきているので 雪が降ってなくても家の中で大フォーバーしておりますσ^_^;

この興奮はなんだ?ってくらい 常に張り付いて喜んでいます♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村