はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

祝☆1歳

♡みーんな 1歳のお誕生日 おめでとう♡

クロエちゃん

Annちゃん

ジャスパーくん

シャイニーちゃん

チャコちゃん

 

みーんな大きくなったかなー?

きっと バブちゃんのままでいるのは咲だけのような気がする 笑

 

f:id:hanabo39:20190102214732j:image

f:id:hanabo39:20190102194543j:image

f:id:hanabo39:20190102194720j:image

可愛いぃぃぃーーーー♡

 

f:id:hanabo39:20190102214831j:image

咲は性格がとっても良い 素敵なレディになりました♡

母はウンたんババァになっちゃったけど 笑

 

ウチに来たころは可愛いだけじゃ済まさせれないほど 悪魔になってた頃もあったけど 笑

でも それがあっての咲なんだと 1歳になって気づきました。

「咲」というボーダーコリーを飼うのは初めてなので 犬飼い初心者のつもりで 咲と向き合っている母です(^ ^)

だってー 全く はなとは違うんだもん。

当たり前だけどね 笑

 

f:id:hanabo39:20190109124408j:image

 

みんな!健康一番で1歳も楽しもうね♡

ワタチは みーんなに会いたいなぁーって思ってましゅ☆

会えたら嬉しいなぁー♡