はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

祝♡2歳

 咲、本日で2歳になりました。

2年前の今日、1月9日にシャネルママから6頭の可愛い可愛い赤ちゃんが産まれました♡

咲は1番最初に産まれた長女です。

 

f:id:hanabo39:20200109205555j:image

出産前のシャネルママ。HPから頂きました♡

 

パパはサンダー☆

f:id:hanabo39:20200109205650j:image

f:id:hanabo39:20200109205744j:image

↑サンダー

サンダーのパピーの頃の写真をHPからお借りしてきたけど 咲にそっくり 笑

↓咲

f:id:hanabo39:20200109205826j:image

 

咲はシャネルママの運動神経の良さを引き継ぎ ジャンプ力は凄い。

胴体妹弟もみんな ジャンプ力はあるみたい☆

f:id:hanabo39:20200109210115j:image

小さい子供や他犬にも温厚で フレンドリーの性格はサンダーパパ譲りかな?

 

f:id:hanabo39:20200109210839j:image

f:id:hanabo39:20200109210404j:image

☆クロエちゃん☆Annちゃん☆ジャスパーくん☆

☆シャイニーちゃん☆チャコちゃん☆

お誕生日 おめでとう♡

お互い 健康1番で楽しい2歳を過ごしましょうね♪

 

ケーキやランのこと 今日は書きれないから また明日〜☆

あ、注文してたロングリードがお誕生日プレゼントのように今日 受け取りしました。

f:id:hanabo39:20200109211046j:image

これで沢山遊ぼうねー☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日の咲便が心配だぁ(T_T)