はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

もしかして ビビりちゃん?

f:id:hanabo39:20180812102202j:image

こんちには♡

サクでしゅ。

もう赤ちゃん言葉はやめようかと思っているんだ、だって もう ワタチ 大きくなったから(^ ^)

ちゃんとお座り出来る時もあるんだから もうオトナでちょ??

 

f:id:hanabo39:20180812102452j:image

今日はね、お父しゃん…あ、お父さんがね、

何かの箱を片付けようとしてたから ちょっと邪魔してみたの。

そしたら ワァーって脅かすから 怖くなって近づけなくなったんだ。

近づくと また ワァーって箱が動くかもしれないでしょ。だから こういう時は慎重に慎重に動かないとダメなんだよ。

f:id:hanabo39:20180812102805j:image

んでね、お父さんがビックリさせたお詫びにって

f:id:hanabo39:20180812102948j:image

中に美味しいもの入れてくれたの。

これで仲良しになれるかなー?って。

f:id:hanabo39:20180812103034j:image

色々と頑張ってみたけど やっぱり無理だったよ(・_・;

お母さんは「頭使いなさい!!」って笑って見てるだけ。

f:id:hanabo39:20180812103244j:image

頑張ってみるけど 取れるかなー?

 

結局取れずに諦めてましたσ^_^;

父が脅すことなければ きっと 段ボールも咲のオモチャとなり ビリビリにして食してたと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村