はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

花火

おはようございます。

サクです。

f:id:hanabo39:20180726213002j:image

昨日は涼しくて お母しゃんもお仕事お休みだったから たくさんお散歩したよ☆

何故か お隣のアビー姉たんもウチに来た 笑

f:id:hanabo39:20180726213257j:image

アビー姉たんは、歳下のワンコにはきびしぃーらしいんだけど、ワタチには何故か怒らないの。

遊んでもくれないけどね 笑

 

んでさぁー

昨日の夜は怖かったんだ。

ドーンドーンってお腹に響くくらいの音がして

パァーと明るくなったり、なんか怖かったよ。

お母しゃんとお父しゃんが一緒にお外行こう!って言うけど ワタチはヤダーーーってとりあえず 反抗してみた☆

f:id:hanabo39:20180726213815j:image

なんだろうねー?あれは。初めて聞く音だよ。

おウチにいれば安心出来るけど お外で あの音聞くのはイヤだなぁ(・_・;

だから 遠くに逃げたくて 音とは反対の方向にダッシュして逃げてみた☆

f:id:hanabo39:20180726214154j:image

 

昨日は第1回目の地元の花火大会。

写真だと小さいけど 自宅近くの公園では間近で見るかのように大きく見えました☆

その分 音も凄くてσ^_^;

来年もあるのかなー?

とってもキレイでした☆

f:id:hanabo39:20180726214259j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村