はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

試練

今日から咲、留守番です。 と言っても午後からの数時間。

多分 激吠えだろうなぁー

午前中、掃除&洗濯のときにサークルに入れてみたら、 誰も見えなくなると悲鳴あげてました 笑

まだ子犬なので成犬と違って声の大きさ太さがちがうし、私的には許容範囲です。 (外に出てどれだけ声が漏れているかも確認しました)

両隣さんや数件先のお宅には言ってあります。 有難い事に午前中の悲鳴のような鳴き声も全く気にならないよ。って。本当に感謝です☆

咲にとっては産まれて初めての試練ですが、 こればかりは、慣れないとね〜と思ってます。 だって、ウチ、貧乏だもの。咲のご飯代稼がないと 笑

⬆︎昨日、ご近所さんが逢いに来てくれたのに、爆睡の咲。何されても起きない。

咲ぅーー、寝て待つ事を覚えようねぇ❤️