はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

キュティア

体調が良くなってきた咲。

今日もキュティアです。

f:id:hanabo39:20200908124815j:image

今日はお隣さんから元気な声が聞こえて 咲も一緒に吠えた(T_T)

f:id:hanabo39:20200908124915j:image

f:id:hanabo39:20200908124928j:image

吠えた後に首傾げてるし 笑

吠える前に考えろって感じかなー?笑

 

f:id:hanabo39:20200908125030j:image

元気な咲だったけど鍼灸始まったら 途端に爆睡モード 笑

f:id:hanabo39:20200908125111j:image

f:id:hanabo39:20200908125123j:image

f:id:hanabo39:20200908125134j:image

この前より体調良くなってきていますねぇーと言われたよ。

換毛期のこと話してたら 身体がちゃんと機能し始めたんだろうね・・と。

毎回 針とツボ押しは嫌がるのに 今回は針やツボ押しに 気持ち良さそうにしてた咲。

 

f:id:hanabo39:20200908125938j:image

終わった後 マコモクッキーを貰うのは忘れない。笑

老犬クリニックだから 咲みたいな元気な子はあまりいないので 咲の落ち着きのなさは、 ここでは目立っちゃいますσ^_^;

 

若いのに老犬クリニック?って思うかもしれないけど、咲の場合は体質改善で通ってます☆

嘘のようだけど 西洋医学では問題なしと言われても東洋医学で問題を発見出来たりする。

科学的数字的根拠はないけど 体調とリンクして気付けること沢山あります。

 

f:id:hanabo39:20200908131149j:image

一歳前に落ち武者ハゲになり アレルギーが発覚した咲。

落ち武者ハゲは生えてくる気配なし。

毛質も針金のように硬くパサパサ。艶なし。

藁にもすがる気持ちでキュティアへ。

最初は咲を見るなり 通りすぎる先生たちに「咲ちゃんの毛 15歳くらいのおばあちゃんだよ(T_T)」って口々に言われたのも 思い出だなσ^_^;

通い初めて 鍼灸してもらいながら 食生活のアドバイスなどしてもらって 見る見る良くなってきました☆

咲は鍼灸がとっても身体に合っていたんだろうね〜。

f:id:hanabo39:20200908133019j:image

母もメンテナンスして欲しい・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村