はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

初留守番

はい、昨日は咲の初試練の「お留守番」でした。

想像通り‥

私が仕事に行く時は悲鳴をあげて鳴いてました(^_^;)

 

1〜2時間後にお隣さんに庭に行って貰ったら

「鳴いてないよ〜」との事。

一安心(^-^)

 

昨夜は旦那の方が私より先に帰宅していて

濡れた咲が笑顔で「おかえりなさーい♡」してくれました。

(この感覚、超ー久々で感動しました♡)

 

濡れた咲‥‥

何故 濡れてる‥‥???

 

咲、ウンまみれだったみたいです。笑

私が仕事に行く前に数回、結構したのになぁ。

吠えて 吠えて 吠えまくると腹圧掛かって出ちゃうのかな?笑

 

さて、今日も咲の試練は続きます!

 

f:id:hanabo39:20180313095503j:image

咲は甘えん坊さんなんだね。

常に人と一緒に居たい♡

母もずーと咲のそばに居たいよ。

でもそれは無理なんだわ(・_・;

一緒に頑張ろうね!!