はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Wonderful Nature Village③

まだまだ母の興奮はつづく ( ^ω^ )

水に入って遊ぶようになった咲。

進化は突然だった 笑

f:id:hanabo39:20210915113600j:image
f:id:hanabo39:20210915113557j:image

陸でも元気な咲

f:id:hanabo39:20210915113647j:image
f:id:hanabo39:20210915113641j:image
f:id:hanabo39:20210915113645j:image

で、いっつも 外で母のトイレなどで母と離れるとヒィィーーーと大声で鳴いて騒いで パニック状態になる咲。

一昨日は待ってる・・((((;゚Д゚)))))))

f:id:hanabo39:20210915114524j:image

昼ご飯の精算時 あたふたしていたら ちーくん父が咲のリードを持ってくれて

ちーくん父はいつもの咲を知らないから

「外で一緒に待ってますね」と咲を連れて行った((((;゚Д゚)))))))

母もいつもの咲を忘れてお願いした 笑

ちーくん父と咲が一緒に出てきたから ちーくん母ビックリ!!

咲ちゃんが落ち着いている!って!笑

ラクルだ〜((((;゚Д゚)))))))

咲ちゃん、一体どうしたの??

3歳8ヶ月 咲の進化は突然始まりました( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20210915115252j:image

コナちゃんはずーーっとマイペースに泳ぎ

f:id:hanabo39:20210915115328j:image

バウくんは浸かっているのが好き

f:id:hanabo39:20210915115417j:image

ソナちゃんは意地でも出たい 笑

f:id:hanabo39:20210915115501j:image

ぼくレックス〜はみんなと楽しく遊び

f:id:hanabo39:20210915115607j:image

そらはマイペースに濡れた身体に泥スリ 笑

 

みーんなそれぞれ個性があって 見ているだけでも、幸せ貰える♡

 

f:id:hanabo39:20210915115819j:image

来年は川遊びに行けるかなー?

それとも 来年はまた元通りに水嫌いになってるかな?

楽しかったラン友との遠足♪

またみんなで行きたいなぁ〜♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村