はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

WNV(8月18日)

f:id:hanabo39:20230819085743j:image

前にそら&てらが行くと聞いていたので 思い立ってWNVへ☆

f:id:hanabo39:20230819085948j:image

夕涼みプールはいいねぇー♡

 

f:id:hanabo39:20230819090100j:image

いっつも 張り切って前にきて狙っているけど 

奥にいる そら&てらの方がすぐに取れる 笑

 

写真はないけど てらが潜水犬になれそうな位 潜ってオモチャ取れるの!

水の中も陸の上でも ハチャメチャパピーだった 笑

 

f:id:hanabo39:20230819090627j:image

 

f:id:hanabo39:20230819090709j:image

f:id:hanabo39:20230819090948j:image

そらが咥えているボールは 横から取れる咲。

ちゃんと性格を理解しているようで そらは怒らないって思っているんだよね〜

他の子からは横取りはしない 笑

 

f:id:hanabo39:20230819091009j:image

お昼寝しちゃおうかなー?と思っていたけど お昼寝しないで WNVへ行って良かった!

夕涼みプールは今しか楽しめないもんね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村