はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お土産

f:id:hanabo39:20190708212027j:image

おはようごじゃいます!

サクでしゅ。

昨日ねぇー

Aが初めてワタチに「お土産」っていうものを買ってきてくれたんだ。

まずは

ボールがポーーンッと飛んでくるヘンチクリンなもの。

f:id:hanabo39:20190708212312j:image

スピードないし ボール小さいし まだ遊び方が良く分からないやぁ。

あとは

f:id:hanabo39:20190708212455j:image

お水がピュッと出てくるやつ。

f:id:hanabo39:20190708212523j:image

パクパクやって楽ちかったけどしゃ、Aがお母しゃんに怒られてた。

お家の中でやるものじゃないんだって。

 

f:id:hanabo39:20190708220639j:image

そんでね、日曜にK(息子)が来て お泊りして行ったの。

ワタチ、Kが大好きだから一緒にお部屋でネンネ ちたんだ。

お母しゃんもお父しゃんもビックリちてた。

一緒のお部屋でネンネするなんてーって。

ワタチもビックリちたよー。

起きたら朝だったんだもんσ^_^;

 

今度はいつ来てくれるかなー♡?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村