はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

セラピー犬

ちょうど 今日で術後1週間。

昨日より今日、今日より明日!って感じに元気になってきています♡

 

でも自分に甘い母。

A出産した時 出産直後からかなーーり元気で 入院中動き回っていたら 切開したところの縫い目がボンレスハム状態に腫れたことあり。そのことが頭に過ぎり 休む時は休もうと決めた☆

 

で、万年床にしちゃっているリビング。

f:id:hanabo39:20230621090027j:image

寝たふりして チラ見すると咲。

それでも無視していると

f:id:hanabo39:20230621090100j:image

本当に臭っいロープを枕元に置いていく・・・

で、ふと足元見ると

f:id:hanabo39:20230621090146j:image

あ・そ・ぼ♡って。

 

ある意味癒されるけど 今 母が欲しい癒しはさ、横にきて一緒に寝てくれること(T_T)

 

今日からは 少し自分に厳しく 少しずつ床上げだー☆

ランランにちょこっと行けたらいいね☆

f:id:hanabo39:20230621090342j:image

走るのはまだ怖いから 何かあっても平気なように いつメンたちがいる時間狙っていこー!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

それにしても 体重落ちないのは何故?!