はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

早く逢いたい

ご心配をおかけしましたが 母 本日 無事退院です。

ありがとうございました☆

かなぁーーーり 元気モリモリ☆

f:id:hanabo39:20230617072953j:image

早く咲に逢いたい♡

禁断症状が出来ている・・・

 

咲のためにリモートにしてくれた父にも感謝だけど 咲だから 今回 入院を決断できたんだ。

なんせ、咲は父っ子だからσ^_^;

f:id:hanabo39:20230617073227j:image
f:id:hanabo39:20230617073223j:image

昨日は父とふたりでWNVへ行ったって〜

まぁ これも経験☆

 

今回、母の手術は「V-Notes」って言って

ロボットでしかも アプローチが膣からなので お腹や臍に 一切傷がつかずに 終わりました。

 

痛いと言えば 手の甲の点滴と導尿だけ。

 

あとは翌朝にはスタスタ歩けたし 痛くない!

お腹の傷を気にすることなく 動けるのはありがたいことなんだなぁって。

近い将来、この術式は主流になってくると思います。そーなって欲しい。

 

ただ一つ面倒くさいこと。

病院スタッフ全員に 熟知されていない術式みたいで 何人かの人に「お腹の傷の確認です」と お腹めくられた 笑

 

だからー 傷ないんだってば!!笑

 

f:id:hanabo39:20230617074611j:image

敷地内の公園にも出て リフレッシュ出来たし

食べ物制限ないから カフェでお茶もできた☆

 

早く 咲に逢いたいけど

多分 予想では きっと塩なんだろうな 笑

 

f:id:hanabo39:20230617074858j:image

「アナタ ダレ デスカ??」状態になっていないことを祈る!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村