はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

やっと軽くなった(入院三日目)

手術前日13日から入院。

14日午後 手術。

歩いて手術室の前まで行って 自分で手術台に寝て・・・

「咲母さーーん!終わりましたよ!」と主治医とオペ看さんたちの顔が目の前にあって。

早ッ!手術台に横なったと思ったら 終わっていたよ(*゚▽゚*)

最後の最後までドキドキ感、緊張感がなかった母σ^_^;

歯医者の方が怖いっす。

 

 

f:id:hanabo39:20230615170532j:image

手の甲の点滴が痛くて痛くて 携帯持つのが辛かった☆

やっと取れたよ☆

あとは 歩け歩け!痛くても歩け!!!

そんなに痛くない

f:id:hanabo39:20230615170643j:image

サコッシュが活躍している☆

はなの一部が入っているキーホルダー🎶

はなちゃんと一緒なら怖くないよねσ^_^;

携帯と貴重品の鍵とスーパーの袋一枚をサコッシュに入れて 徘徊している母。

途中のコンビニでスイーツ買いたくなる 笑

 

f:id:hanabo39:20230615171213j:image

試合がある時は観戦出来ぬようにするらしい。

f:id:hanabo39:20230615171508j:image

お天気悪いし(T_T)

 

咲ちゃんと父は上手くやっているらしい

そら店長からのご報告でした☆

f:id:hanabo39:20230615172253j:image

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村