はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(12月2日)

もう12月2日!

世の中は師走で忙しいのかな?

咲家は年末モードにはなっていません。

 

今日は午前のランからランチ、午後のランと近場で楽しんできたよ☆

 

f:id:hanabo39:20211202181613j:image

ワチャワチャと密になってたくさん遊んだ午前の部。

写真見返していたら

f:id:hanabo39:20211202180635j:image

ビョーーーンの証拠写真ばかりで笑えました。

f:id:hanabo39:20211202180733j:image

f:id:hanabo39:20211202180816j:image

そら店長、商品持ち去り事件も発覚!

それを横取りしたシャックス

f:id:hanabo39:20211202180909j:image

笑い事ではないけど 笑えた 笑

ワンコって無邪気で可愛いね〜

 

たぁーくさん遊んだあとはクルマで5分くらいのところのお店で ちーくん&ジオ先輩とランチ♪

f:id:hanabo39:20211202181055j:image

里芋のラザニア美味しかった!

f:id:hanabo39:20211202181130j:image

ジオ先輩はモデルモードに入ってたよ。

凄いね〜

 

午後の部は咲はお疲れモードだったけど 遊んでた。

f:id:hanabo39:20211202181306j:image

f:id:hanabo39:20211202181335j:image

ぼくレックスとちーくん。可愛いね♡

 

今日は母も咲も疲れました( ^ω^ )

充実した一日でだったよー♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村