はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

九十九里浜のLADFへ ☆其の三☆

今日は陸編〜☆

 

f:id:hanabo39:20200923210831j:image

至ってマイペースな咲。

いつもの知っているお友達じゃないと輪に入っていけないタイプの咲。

f:id:hanabo39:20200923210953j:image

f:id:hanabo39:20200923211021j:image

そんなみんなの様子をAnnちゃんパパさんがYouTubeに上げてくれました♡

↓↓

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=elQ3mYSyuHw

 

今回はパピーちゃんも何頭か参加。

f:id:hanabo39:20200923211508j:image

このお二方はずーーーーーーーーっとワンプロ。(くるみちゃん&スピカちゃん)

振り向けば必ずワンプロしているお二方σ^_^;

f:id:hanabo39:20200923211658j:image

可愛かったなぁー♪

f:id:hanabo39:20200923211836j:image

無邪気にベルちゃんの上に乗るくるみちゃん。

ベルちゃん 怒らないのよー。

温厚な優しい子だなぁーって感動しました。

ここだけの話し、咲に遊ぼーって くるみちゃんが来たんだけど ガウガウ言ってスタスタスタっと立ち去る咲(T_T)

くるみちゃん、ごめんね(/ _ ; )

ベルちゃんなら いつでもお姉ちゃんになれるね!

 

f:id:hanabo39:20200923212521j:image

ベルたまごをベルちゃんから頂いて得意顔。

隣はプレゼント交換でエネル&ルキアくんちからのが当たったよ☆

Annちゃんちからトリーツポーチいただいて、夫婦で取り合いの咲家σ^_^;

f:id:hanabo39:20200923212901j:image

エネル&ルキアくんちから 咲カップを( ^ω^ )

みんなの分 作ってくれて感激です(T_T)

勿体なくてコーヒーなんて飲めないわ(T_T)

目立つところに飾っておこう!

f:id:hanabo39:20200923212933j:image

背景が片付いてなかったので ポートレートで撮影。

 

皆さま ありがとうございました😊

 

f:id:hanabo39:20200923213845p:image

帰りは道の駅に寄って帰宅ー☆

お疲れ様でした☆

みんなプールで濡れても ドロドロになってないのは芝生がキレイだったからかぁー。今頃 気づく陸犬・咲母ですσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

LADFさんもボーダー二頭飼っているんだって!逢いたかったな♡