はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

丸4年

今日で丸4年。

はなとお別れしてから4年も経っちゃった。

f:id:hanabo39:20210326224644j:image

旅立った後は何故か はなの事が心配でたまらなかった母。

お空組のみんなに会えても モジモジしているんじゃないかな?とか ひとりで寂しくないかな?とか 色々と考えてしまってた。

はなには たぁーくさんウマウマ持たせたね。

ちゃんと皆にお裾分けした?

f:id:hanabo39:20210326225325j:image

ロッシーのママはおにぎり持ってきてくれて ロッシーと食べてねって持たせてくれたね。

ちゃんと一緒に食べた??

 

段々とお別れが近づいて来た時

少しでも・・1秒でも一緒に居たい気持ちと もう辛い思いはさせたくない思いが頭の中ぐるぐる巡ってたけど「頑張って!」とは言えなかった。

はなのそばにいる時は 「ありがとう」とばかり言ってたような気がする。

でもそれって 諦めているような気がしてそんな自分も嫌だったな。

頭で理解してても心が受け付けてなかったんだよね、はなとの別れ。

 

f:id:hanabo39:20210326230524j:image

お散歩は母じゃないと 絶対に歩かないコだったよねぇー

f:id:hanabo39:20210326230941j:image

妹と思ってたAとは段々と立場が変わってきたけど Aに偉そうに何か言われると良く怒ってたなぁ。

f:id:hanabo39:20210326231133j:image

沢山の後悔がずーっと残っていたけど 今ではその後悔も少しずつ思い出に変わりつつあると感じてるよ、はな。

それでいいよね?

今 その後悔を咲にはしたくないから 毎日を咲と楽しんでいる。

 

f:id:hanabo39:20210326232450j:image

お陰様で咲はわがまま咲様になってるけどねσ^_^;

 

ずーっとずーっと見守っていてね、はな♡

f:id:hanabo39:20210326232715j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

たまには夢に出てきてよ(T_T)