はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ツイてない

毎週日曜になると春の嵐と言われるほど お天気が悪い(>_<)

 

今日の予報は昼過ぎから雨マーク。

でも朝からドンヨリな雲行きだったけど 昼過ぎから雨!って思ってた。

 

こんな日に公園に遊びにくる人なんて居ないだろう。

駐車場もスムーズに入れるだろう。

と、たかを括ってた母がバカだった(T_T)

 

9時半にランが開場されるので 9時40分ごろ行ったら 駐車場待ちのクルマの長蛇の列(>人<;)

でも昼過ぎから雨だからと思って並んだけど 動かない(T_T)

結局1時間待ちー( ̄^ ̄)

 

ランに入った早々、5分くらいで雨に降られた。

f:id:hanabo39:20210328181813j:image
f:id:hanabo39:20210328181810j:image

みーんな帰っちゃったよ(T_T)

f:id:hanabo39:20210328182440j:image

すぐ止むかなー?と思ったけど どんどん酷くなってきて 30分くらいで退散。

f:id:hanabo39:20210328181923j:image
f:id:hanabo39:20210328181926j:image

バウくんとは少し遊べたよ。

ってか 咲は雨降りだからやる気なし(>人<;)

f:id:hanabo39:20210328182216j:image

今日は昼過ぎから雨止んでるし( *`ω´)

ツイてなかったね(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村