はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

方向音痴

今日は仕事休みの母。

いつも第3土曜日は一般開放の市場に買い出しに行ってました。

でもコロナの影響で開放延期状態(T_T)

なので、咲ごはんの魚を調達にコストコへ☆

 

数年前 自宅近くに高速のインターが開通した咲地方。

これを使うと目的のコストコまでパッと行けちゃう。

でも 咲号のナビは更新してないのでこのインターを使う道は教えてくれません(T_T)

 

以前 このインターを利用してコストコに行った時は 羽田空港まで行ってしまった母。

川崎のコストコへ行きたいのです、母は!

 

今回は父に道をちゃんと教えて貰って臨んだのに またもや 違う線に乗ってしまった模様・・

帰りは20分足らずで自宅の方まで帰って来れたのに 行きは1時間・・

素直に下の道から行けば良かった・・・

 

方向音痴、なんとかならないかな(T ^ T)

 

f:id:hanabo39:20200718191326j:image

帰宅すれば元気な咲σ^_^;

行ってきたよ、ランランラン♪

f:id:hanabo39:20200718191432j:image

楽しかったね♪

遊べる時に沢山遊んでおこうね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村