はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(12月19日)

今朝のウンたんの様子で ランに行こうか決めようと思ってました。

今朝は 母的には水分多目かな?って思ったけど まぁいいでしょうって感じだったので ランへ。

元気ありすぎで相手にするのも大変だったのでσ^_^;

 

今日もたくさん遊んで貰いました♡

 

f:id:hanabo39:20181219131959j:image

とっても優しいラッキーくん♡

 

f:id:hanabo39:20181219132029j:image

美人さんのあんずちゃん♡

 

f:id:hanabo39:20181219132133j:image

もちろんゼロくんともたくさん遊んだよ☆

f:id:hanabo39:20181219132204j:image

ちょっと迷惑な2人 笑

違う飼い主さんの股ぐらでガウガウし始めちゃうσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20181219132305j:image

f:id:hanabo39:20181219132326j:image

レオンくんが何回も「一緒に遊ぼ☆」って誘いに来てくれるのに 今日の咲のターゲットは何故かあんずちゃん。

f:id:hanabo39:20181219132549j:image

あんずちゃんは黒いプードルの子と遊んでいるので入る隙を狙ってる咲σ^_^;

f:id:hanabo39:20181219132453j:image

 

f:id:hanabo39:20181219132812j:image
f:id:hanabo39:20181219132809j:image

f:id:hanabo39:20181219132855j:image

今日もたくさん 遊んでくれてありがとうでしゅ!

とってーーーも 楽ちかったよ☆

明日も晴れるかな?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村