はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日から9月

今日から9月!

早いねぇー、もう9月だよ(@_@)

4ヶ月後には「明けましておめでとう」だもんねσ^_^;

朝晩の風は すこーーしだけ秋の気配を感じるようになってきた。

とは言え、日中は 毛むくじゃらには まだ 辛い暑さ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつでも どこでも 外に行ける気候に 早くなって欲しい。

 

f:id:hanabo39:20230901081126j:image

水曜は暇だったので ちょい早めにランランへ

もちろん ぼっちだった 笑

なので

f:id:hanabo39:20230901081233j:image
f:id:hanabo39:20230901081227j:image
f:id:hanabo39:20230901081236j:image
f:id:hanabo39:20230901081239j:image

ホースで遊んだよ♬

ホースで遊んでいたら イツメンたちが次々に来た♡

ランランも5時前後には全面日陰になるようになってきたよ☆

ちょっと前までは 5時半ごろにならないと 全面日陰にはならなかった。

 

さて 本日は大掃除しよー!と心に誓った母なのでした☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村