はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

寝坊した〜

昨年までは(副作用での)更年期が半端なくて 不眠だった母。

寝れないから 朝もすぐ起きれてたんだよな。

 

今年は眠くて眠くて朝活どころじゃないけど 頑張って起きて朝散歩。

昨日はお初の寝過ごし。

起きたのはすでに6時すぎ。

既に暑いσ^_^;

 

そうだ!と思い こちらへ朝7時すぎに行ってみた☆

f:id:hanabo39:20230805225230j:image

雨の日に良く行く スタジアムの下の外周。

屋根があるから 日陰で アスファルトも熱くなってないし いい感じ🎶

f:id:hanabo39:20230805225347j:image

所々 陽が入ってくる場所もあったけど 無風でもお散歩出来るくらいの暑さ。

 

f:id:hanabo39:20230805225453j:image

日陰の芝生のところなら 外周から出ても平気☆

f:id:hanabo39:20230805225529j:image

いきなり ゴリすり咲。

 

f:id:hanabo39:20230805225635j:image

この時間帯はマラソンランナーばかりで 皆 速くてビックリ!

短距離走でも あんなに速くは走れないよー 笑

すげぇーーーと感心してしまったわσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230805230100j:image

寝坊した時は ここだね☆

駐車場が7時に開くので(^_^*)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村