はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

うみあめフォトレッスンin山下公園

今日は朝4時起きで 早朝フォトレッスン♪

 

本当は ひとりだけで先週の木曜日に予約入れていたんだけど  まさかの雷雨予報(T_T)

ジオ先輩が今日の早朝に予約したのを知っていたので お願いして 一緒に参加させて貰った♡

 

f:id:hanabo39:20220808135541j:image

朝焼けの山下公園は 静かで日中の公園とは違う雰囲気。

 

f:id:hanabo39:20220808135655j:image

咲は朝から元気すぎで 待てが出来ず(T_T)

 

f:id:hanabo39:20220808135821j:image
f:id:hanabo39:20220808135818j:image

咲に待ての指示して さっ!カメラ覗こうと思うと 横に居る感じ(T_T)

 

もうね、カメラどころじゃないのさ σ^_^;

咲の静止でクタクタな母。

でもね、みんなでワイワイやりながら 撮るのは楽しい♪

真剣にやる写真のお勉強も楽しいだろうけど ワイワイやりながら 時には咲にイライラモードになりながら 写真撮るのが楽しすぎる♪

 

f:id:hanabo39:20220808140146j:image

f:id:hanabo39:20220808140233j:image
f:id:hanabo39:20220808140230j:image

↑3枚 ジオママ撮影

 

f:id:hanabo39:20220808140426j:image
f:id:hanabo39:20220808140423j:image

待てが出来ない咲なので、朝マックはジオママが代表して買いに行ってくれた間に 携帯で撮ったよ♪

 

テラス席もワンコNGと書いてあったので、公園で朝マック

f:id:hanabo39:20220808140619j:image

朝7時前から 公園で朝マックをお友達と食べるって 超幸せなことだよね〜

 

f:id:hanabo39:20220808140740j:image

こーんな咲だけど また参加したい!

楽しかったぁー♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日と明日 お仕事頑張れば お盆休みだー!