はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

WNVの続き

カメラの練習も兼ねて手あたり次第パシャパシャしたよ

 

f:id:hanabo39:20220102174808j:image

お顔が見えない(T_T)

 

f:id:hanabo39:20220102174828j:image

どーやったらこの姿勢になるんだろ?!

 

前日の夜に説明書をよーく読んで 設定を変えてみた。設定した設定自体 何が何だか専門用語が多すぎて分からなかったけどσ^_^;

 

前はどうしても手前にあるものにピントが合ってしまってた。

f:id:hanabo39:20220102175336j:image

こんな風に手前のポールにピントが合ってしまい、モデルのちーくんはピンボケ(T ^ T)

↑写真はドッグランCOCOの時のもの。

 

f:id:hanabo39:20220102175634j:image

昨日はちょっとだけ進歩した!

手前にいる父にはピント合ってないもん♪

 

f:id:hanabo39:20220102175753j:image

先日のドッグランCOCOで遊んだラックくんとオレオ君も来てたよ♪

f:id:hanabo39:20220102175849j:image

赤い服着た飼い主っていたっけ?って思ったら ラックくんだった 笑

人間化している・・・

f:id:hanabo39:20220102180022j:image

毎度毎度のポーズ☆

ケツでか!

f:id:hanabo39:20220102180107j:image

このオケツ写真は ケツフェチにはたまらない♡

咲便付いてなくてヨカッタ♪

やっぱり 咲はケツでかだ!

 

f:id:hanabo39:20220102180604j:image
f:id:hanabo39:20220102180601j:image
f:id:hanabo39:20220102180559j:image

お昼ごろからドンドン頭数増えてきたので お昼過ぎには退散!

でもたっぷり遊べたね♡

 

さーて 今日は何をしようか?!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村