はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

へぇ〜

先日 病院へ行った時のこと。

トイレを借りたら目の前に このポスター。

f:id:hanabo39:20210928201805j:image

便器に座りながら「へぇ〜」と長々と見入ってしまった 笑

 

f:id:hanabo39:20210928201829j:image

牧羊犬ってことでは一緒だけど ジオ先輩とご先祖さまが一緒だったとは!

f:id:hanabo39:20210928202141j:image

ジオさま

図を見ると コーギーは下のほうだから 進化した牧羊犬ってこと?

羊を狙う時は短い脚の方が良いって事なのかな?

 

f:id:hanabo39:20210928202444j:image

先生にこの前、シンボルタワーのランで脚を捻った事を話した。

休憩させたら その後は平気だったって言ったら

「興奮状態の時は痛くても走っちゃう子がいるから 帰宅後の自宅での観察も必要だよ」って教えてくれたよ。

自宅での観察はしなかったけど 気になる節がなかったからヨシとしようσ^_^;

f:id:hanabo39:20210928202915j:image

はなは 少しでも痛いと思ったら いっつも凹んで女優をしてた。懐かしいなぁー。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村