はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

親バカ?バカ親??

母も親バカだけど 父はかなりの親バカ 笑

親バカ?バカ親?

両方だな 笑

 

咲のサッカーボール、すぐにボロボロになってしまって 拘りある咲には代替え品も未だに見つからない(T-T)

ネットで検索するも 同じものは全て売り切れ。

多分 生産中止なのかなー?

って父に言うと

 

f:id:hanabo39:20181009130258j:image

 

職場近くのホームセンターで 売り切れ御免!ってカゴに入ってたものを 買い占めてきた 笑

小心者の父は 悪いと思って1つだけ残してきたって。笑

中途半端なヤツだな…って母は思うけどσ^_^;

咲のお気に入りのボールを探したり、買い占める夫婦は親バカだなぁ 笑

 

f:id:hanabo39:20181009130852j:image

夕飯時 咲は父にだけに 諦めずに甘える。

ある日の夕飯時なんて ずーと父に飛びつこうとして しつこい咲に

「よーし♡ 咲、ちょっと待ってろ?お椅子用意してあげるからね♡」

って 咲用に椅子を用意しようとした父。

もちろん、母に怒られて却下σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20181009131413j:image

⬆︎こんな風に咲としたかったらしい(・・;)

だって言い訳が

「はなはしてたじゃないか?!」だよ(・・;)

落ち着いた歳のはなと パピパピ頭の咲では 全く違う事分からないかね?!笑

ホント、これはバカ親σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20181009223141j:image

 

親もそうだけど、娘も咲に電池で動くぬいぐるみを与えてた 笑

咲の反応見たくて お友達からのお誕生日プレゼントをこれにしたらしい(・・;)

動いている間は近寄れないみたいだけど 笑

 

家族全員、咲が可愛くてしょうがないらしい。

親バカ上等だけど、バカ親だけは直さないとね! 笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村