はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

終わったぁーーー!

昨日はシトシト雨が降ってて

雨が降るってことは 雨女のはなも来てたかなーー?って勝手に思ってる母です。

そんな事は口が裂けても言ってませんがσ^_^;

母の心の中で思ってたことです。

f:id:hanabo39:20210901220333j:image

咲をメインに考えて 写真ばかり撮ってたよ♪

f:id:hanabo39:20210901220433j:image

 偶然にもお散歩中のボーダーちゃんにも逢えた♡

咲よりフレンドリー♪

f:id:hanabo39:20210901220822j:image
f:id:hanabo39:20210901220825j:image

Kはどんどん肥えていて 親である母もビックリしたσ^_^;

f:id:hanabo39:20210901221226p:image

噛んでるし〜

f:id:hanabo39:20210901221237p:image

Aとは笑顔でこの日1番出来のいい写真だった☆

f:id:hanabo39:20210901221308j:image

現地に着くまで ぶーたれていた母。

父に「女優になれ!」と言われて しっかり女優をして 毒は吐かずに無事に終了しました。

咲にも ずーっと言い聞かせてたからね。

何となく少しだけ落ち着いていたよ☆

f:id:hanabo39:20210901222043j:image
f:id:hanabo39:20210901222040j:image

2人の撮影より 今度の写真部の撮影練習はここがいいかも?とかも考えていた 笑

近くにDOGDEPTのカフェもあったしー

今度提案してみようーっと。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

カメラマン、「サクくーん」って何回も呼んでおった(。-_-。)