はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

パクリ

7月18日(土曜)から二回食に戻した咲。

量は通常より キモーーチ少ない程度。

ただ、メインのタンパク源(肉or魚)とオジヤ系はミルサーでドロドロにして消化良くしてます。

 

膵炎用のフードって消化器サポート系のフードなんだよね。

ちょこっと調べてみたら とあるフードは、「花びら舞茸」を使用していることを謳い文句にしてた。

 

パクっちゃいましょーー!

f:id:hanabo39:20200727124431j:image

早速 買ってきたよσ^_^;

細かくみじん切りにして本日の夕飯に投入予定です。

 

昨日のランは駐車場に着いた途端にこの雨(T_T)

暫く クルマ待機してから遊びに行きました。

f:id:hanabo39:20200727124633j:image

f:id:hanabo39:20200727124742j:image

結構 混んでたランσ^_^;

f:id:hanabo39:20200727124847j:image

ビジャビシャのところに みみず臭ブーム 笑

皆さん ばっちくなってたよ☆

 

 

〜備忘録〜

咲便 少量の良便を一回もしくは二回程度。

超小型犬並の量しかしない。

嘔吐は全くなし。

至って元気!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村